ご寄付・ご入会のお願い
うりずんとは

私たちの住む地域のどこかで、重い障がいを抱えた子どもたちと24時間その子どもを介護している家族が暮らしています。うりずんは、子どもたちが友だちと楽しく遊び、両親は介護から離れひと休みできる場所です。障がいを持った子どもと家族に「普通」に暮らすことができる社会を目指しています。

>>うりずんについて

ひばりクリニック院長 髙橋のブログ
ひばりクリニック
ブログ・うりずんの部屋
うりずん通信・テレマカシー
関連サイトへのリンク
フェイスブック
協賛企業会員
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす
こども相談センター えーとす

みんなで楽しもう お楽しみ会のお知らせ

 平成26年12月14日(日)、富屋地区市民センターにおいて開催を予定しておりました「みんなで楽しもう!クリスマス会」は衆議院選挙の開催に伴い、富屋地区市民センターが投票会場となったため利用することが出来なくなりました。

 

 別会場を探しましたが、開催日が近いということ、日曜日ということでどの会場も空きがなく、12月の開催は断念せざるを得ないとの判断に至りました。

 

 クリスマス会開催を楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

 

 12月の開催はかないませんでしたが、1月下記日程にて「みんなで楽しもう!お楽しみ会」を開催することとなりました。




「みんなで楽しもう!お楽しみ会」開催に関して

 


日時:平成27年1月11日(日)      11:00~15:00(時間変更の可能性あり)

 

場所:国本地区市民センター  ホール1・2




皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。